流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

先日の大海戦!

Fri.17.10.2008
大海戦 第38回フランス軍の攻撃。
1&2日目はミリでしたが、3日目は!
ナントカ参加できそうだったので参加してきました~(^^;
 
3日目のみだったので約束してる連携艦隊さんとかの
予定も無かったので~
連携艦隊さん分も含めて、カンディアでのらのらさんで募集~
始まる少し前に出発~~♪
 
小型中型クラスはNPC倒しながら、時々PCさんとも戦闘でした。
前の海戦の時はかなり沢山居た場所に行ったりしたのですが・・・
あんまりNPCさん居ない・・・( ´・_・`)
変わりにNPC狩り艦隊狙ってる強そうなPC艦隊さんと遭遇しまくりです(>л<。)
そんな感じでイオニア海をウロウロ。。
 
大型クラスはカンディア前に移動して~~
PCさんと( `_)乂(_´ )
右っ!左っ!前っ!
結構分断されちゃったね(;;
ごめんなさいです(>л<。)
 
そして戦功は私でタブン40くらいでした~SS撮り忘れ(><
でも参加できて楽しかったです(^^
 
あと連携艦隊の提督してくれた人~
本当に無理聞いてもらってありがとうでした~m(_ _)m
提督一度もした事無い人だったみたいでお疲れ様です。
両艦隊の人もありり~!
 
両軍の参加者&支援の人お疲れ様でした~~
 
 
※大海戦第37回ヴェネツィア軍の攻撃!
第37回の忙しくて中々書けなくて・・・
そのまま書いてなかったのですが。
3日間参加で戦功の平均が50前後だったと思います(^^;
 

<< 怨霊船員! | home | ふぶきっ! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

