流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。


--.--.--.--

爵位げっと!

Sat.20.12.2008
今月は冒険する日々が続いています。
 
そして~冒険で久々に~~
爵位が上がりましたぁ♪

08-1220-01.jpg
(∩_∩)テヘ
 
最近、冒険で発見したのはっ!
一部ですがこんなの~

08-1220-02.jpg
 
08-1220-03.jpg
げっと~♪
 
アパのオーナメントも増えましたぁ

08-1220-04.jpg 08-1220-05.jpg
08-1220-06.jpg
モナリザさんと雪だるまが増えたです(* ̄- ̄*)
像は前からあるのですが・・・
奥の隅に移動です。。
 
最近2~3日は~!
一時的に商人に転職しまして~
少しPFの整理整頓にフレさんと行ってきたです。
帰りは~他のフレさんも一緒になって~
おみやげ買ってヨーロッパに帰って来たです。
(支援ありり♪)
 
また落ち着いたら冒険の続きをします~♪

<< 帆塗料 | home | 最近は冒険してます~♪ >>

comment
爵位おめでとー!ヽ(´▽`)ノ

しかしモナリザ・・・ピアノ線でぶらさがってるのかしら?w
ありり~
ありがとう~~(^-^
あの線ぽいの?ピアノ線だよね~?
壁に掛けられるのかなぁ?って思ったんだけど~
無理みたいね(^^;;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

