流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年もあと少し。

Fri.26.12.2008
今年も無事に終りそうです~(^^;
 
今年も色々楽しかったです。
大航海で一緒に遊んでくれた人~
感謝です!ありり♪
 
ちらっと、過去の記事を見てて・・・
今年の記事の更新、、、
壁┃ω・`)スクナイ
・・・
見なかった事にします。。(ゴメメ
 
来年も大航海で一緒に遊ぶ機会がありましたら、
よろしくです~m(_ _)m
 
みんな~良い年末年始を迎えますように(-人-)
良いお年を~♪
 

<< 新年! | home | 帆塗料 >>

comment
今年はお世話になりました♪

更新が少ない・・・?
そういえばわたしも減ったなかなり(・_・

来年ガンバロ~w
来年もよろしく(*^-^)ナノ
今年も一年お世話になりました~。

振り回されたり振り回したり(ぉ
色々ありましたが、来年もよろしくです~^^
来年こそは商くりっぱに…(汗
あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますw

体にきをつけてガンガンDOLやっちゃってくださいw
あけおめ~
>>テンピュールさん
こんばんわ~
「そういえば・・・」
私より!かなり多いっ!
去年は色々ありり~
今年も機会ありましたら~
遊びましょう~(^-^
 
>>てるとさん
こんばんわ~
「振り回されたり振り回したり(ぉ 」
(^~^;)
今年も、のんびりよろろ~
 
>>NAOKIさん
こんばんわ~
「ガンガン・・・」
(っ_ _)っ 
今年もよろしくね~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

