fc2ブログ

流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

ダブリン!

Thu.29.01.2009
大海戦 第40回イスパニア軍の攻撃。
イングランド&ヴェネツィア vs イスパニア&ネーデルランド
場所ダブリン(ブリテン島北部&南部)
 
2&3日目参加してきました~(^-^
 
chapter5(オスマン)前の大海戦は今回が最後だったのかなぁ(^^;
  2日間とも~
いつもと同じ感じで~雑食さん!
フレ&野良さんで、募集で連携探されてる人と
組んで参加してみたです。
 
2日目~

09-0129-01.jpg
スクナイNPCさんを求めてさまよってましたぁ(^^;;
トキドキ対人専門の敵さんにも遭遇~((((;x _ x)))ガクガク
小中型はそれなりだったのですが、大型がきつかったです(;;
 
3日目~

09-0129-02.jpg
npc&対人の雑食さんだったのですが、、、
結果的にエディンバラ前で対人オンリーみたいな形に!
なってしまってたです(><;
小中型がきつく・・・2日目とは逆に大型は少し良かった感じです(^^;;
 
大海戦お疲れ様でした~~

<< アパルタメント! | home | 新年! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP