流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。


--.--.--.--

アパルタメント!

Thu.19.02.2009
オスマンアップデート!のアパ模様変え~!
 
 
<(;´^`)>…ぅ~ん。
 
どういう風に置こうかなぁ~
 
っで、置きかえたのが~
下の感じです(^-^
 
入ってすぐの所~
みんなでお出迎え~♪

09-0219-04.jpg
 
オーナメントを集めてみましたぁ

09-0219-05.jpg
 
隅っこにナントナク!
部屋っぽいのも作ってみたです(..。)

09-0219-06.jpg
 
マネキンのギターポーズ変更が結構凝ってるよね~(^^;
副官?が場所移動する際に歩く所とかも・・・
何気に高機能(@@;
 
今だけかもしれないけど~今回のアパ面白かったかもっ♪
 
 
昨日はPF手入れついでに~スエズ行き勅命中~
遠い。。。
 
 
あとかなり前にフレさんの衣装を着せてもらったので~
クリスマスの衣装とそのSSも~

09-0219-03.jpg 09-0219-02.jpg

09-0219-01.jpg
クマっ カメレオン~~♪ 司祭~(-人-)…†アーメン
 

<< どこかの・・・ | home | ダブリン! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

