流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

どこかの・・・

Tue.17.03.2009
blogみたいに(..。)
手抜きの報告のみ....
 
壁┃ω・`)
 
第41回イングランド軍の攻撃!

初日!
SSトリワスレマシタ・・・(ノД`)シクシク
タブン戦功53~55くらいだったと思います。
のらのらさんで4人集めて~フレさんに連携組んでもらって~
小中n大pcって感じ~ほとんどの戦功小中デス...((((っ_ _)っ パタッ
 
二日目イマセン。
 
三日目!

09-0317-01.jpg
フレさんとのらさんで艦隊を組んで、またフレさんの艦隊と連携~♪
小中n大pcって予定だったけど中も時々pcだった感じです。
戦功はあまり伸びなかったけど~楽しかったです(^^
 
最後に記念SSと!

09-0317-02.jpg
 
踊り。。。

09-0317-03.jpg
”8(^∇^8) … (8^∇^)8”
 

<< 変なSS | home | アパルタメント! >>

comment
金日の2日間、連携ありがとうでした(・∀・)

SSの撮り忘れとか、僕はイツモノコトです・・・w
大型はどうしても人で密集しちゃうから難しいねぇ

今度はもう少し頑張れるように、修行しておきまs_/ ̄_/(゚ε。)_
どこかの・・・blogみたいに・・・・!?
σ(・_・; わたしじゃないよねっ

2日間連携してくれてありがとうでした~(*^-^)
るるさんが旗だと安心しちゃうわたしがいます;;
またよかったら組んでね~旗お疲れ山でした!
お疲れ様です~
>>ぐりふさん
こんばんわぁ
こちらこそありり~!
「ss」ウンウン
よく必要なのに限って忘れる~(。_。;)
必要でないのは撮り忘れないのに(ボソ
「今度は・・・」
また機会あったら頑張りましょう~♪
 
>>テンピュールさん
こんばんわぁ
「どこかの・・・」
(*´-`*)σ)´Д`)
「2日間」
連携ありり!
「安心」
危険ですΣ( ̄□ ̄;
また遊びましょう~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

