流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。


--.--.--.--

変なSS

Tue.14.04.2009
今は忙しいのもあって~
あんまり更新出来てないです(;;
あと、どうしても書きたいなぁて思うのも中々思いつかない~
そのうちスポンサー案内が出ちゃうって思ってたら出てたです(っ_ _)っ
 
記事になる~面白いSSが無いかなぁと!
SSを探してみたのですが・・・ナサソウ。
 
でもblogを始めた頃のSSを整理してて思ったです!
あの頃のSSって変なSSも色々撮ってたのね!!Σ( ̄□ ̄;
せっかくなので~~
一部変なSSと適当に選んだSSを載せ~~
壁┃ω・`)少ないけどね
 
 
sup01.jpgsup02.jpgsup03.jpg
仮面・・・首・・・・
変な三つ(..。)
 
sup04.jpgsup05.jpgsup06.jpg
採集懐かしい。。
 
 
09-0414-01.jpg
今の私~~!微妙に昔と違う所がっ(謎

<< 上がりました~ | home | どこかの・・・ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

