流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

第43回大海戦!

Sat.30.05.2009
大海戦っ!
2日目と3日目に参加しましたぁ
第43回 ヴェネツィア軍の攻撃!
場所はファマガスタ!
ヴェネ&イング vs フラ&ポル
 
2日目~

090530-01.jpg
ノラさんで~小中は黒海n寄りナンデモ、大は東地中海対人って感じで遊びましたぁ~(^^;
npcさん少なかったです(;;
 
3日目~

090530-02.jpg
3日目はどうしようか迷ったのですが・・・
募集中だったノラ&フレさんの対人only艦隊に入ったです。
小中大ぜ~んぶカンディア前で( `_)乂(_´ ) バシバシ
引き分けたり~勝ったり負けたり~!
申し訳なかったのが・・・
中型で1回ノーカウントなのに私全く気づかず・・・
横に居られた...無防備な人を沈めてしまったです(><;;
ゴメンナサイ。。 m(_ _)m
 
大海戦に関しては~2日間とも楽しかったです♪
参加した人&支援の人~お疲れ様でしたぁ~~

<< 初? | home | 上がりました~ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

