流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

初?

Thu.02.07.2009
第44回大海戦の二日目と三日目に参加してきました~
今回は初組み合わせ?
珍しくフランス&イングランドvsネーデルランド&イスパニアです。
 
大海戦が今回あるとは思っていなくて、
あんまり用意していなかったです。
特に連携先やフレさんと相談していなかったので~
二日目も三日目も艦隊募集に入れて頂きました。
 
二日目は集合場所にぎりぎり着きそうだったので~
フレさんに募集してる所に一緒に入れてもらえるように頼んだです。アリリ(^^;;
対人&NPCって感じでした~。あと他にもフレさんが居て楽しかったです。
SS撮り忘れちゃったけど~戦功は79くらいだったと思います。
 
三日目はフレさんと一緒にフランスさんの艦隊募集に入れて頂きました~
対人さんonlyの艦隊でした。
戦功はこんな感じです~

090702-02.jpg

対人さんonlyだと少し疲れちゃうね(^^;;;
大海戦の参加者&支援の人~お疲れ様でしたm(_ _)m


あと~大海戦前に冒険で!
久々に爵位を頂きました♪
090702-01.jpg
男爵~~♪

<< 第45回大海戦!! | home | 第43回大海戦! >>

comment
こんばんは~

海戦おつつ~(^^
対人3連戦だと、戦闘はもちろん、その合間も大忙しですよね~
特に押されてる展開だと・・・(ノд`)

初の組みあわせながら3日間とも優勢勝ちというのも
すごいなぁと思いました。

おいもさん叙任おめめです~(^^)ノ
ありり!
>Moonlake☆さん
こんばんわ~
 
「大忙し・・・」
ウンウン。持ってる物資の転用をするだけでも~
大変です...((((っ_ _)っ パタッ
 
数的にフランスイングランドの方が、
少し多かった気がする~
それに強い人たちやNPC狩り専門の人らが
頑張ったのかも~~(^-^
私はいつもと一緒って感じ~(^^;;
 
「おいも・・・」
ありがとうです。
おいも・・・冬に食べると美味しいです・・・
海戦お疲れ様でした~^^

毎度PTに拾って頂いて感謝感謝です(汗
今回はバタバタして三日目だけの参加でしたけど、
やっぱりみんな上手いですね~。
自分ももっと頑張って上手くなりたいです。
スキル/LVも足らないし…
まあ、少しづつでも進めるしかないですね^^;

爵位UPおめでとうです^^
どんどん昇進して、是非いつか女王様に(ぉ
おつつ!
>>ルフィールドさん
こんばんわ~
「海戦」
お疲れ様でしたぁ~~
今回は同じくバタバタ・・・
中古のあり合わせ装備と頂き物だったから~
途中で帆などが壊れないか~
心配だったです(^^;;
 
「少しづつ・・・」
ウンウン。みんな上手いよね~(^^;
 
「爵位・・・」
(*´∀`*)゜+。。*゜゜<アリガトウ~
ミリ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

