流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

第46回大海戦です。

Thu.17.09.2009
二日目と三日目に参加~やーたん:にくきゅう-茶
今回はいつもの!?組み合わせでした~
イスパ&ネデvsイング&ヴェネ&オスマンです。
場所は穀物とカナリア~~
 
二日目~やーたん:にくきゅう-茶

090917-01.jpg
のら雑食さんで艦隊を作って、連携さんと一緒に~
シエラ&アビジャン辺りを中心に戦ってましたぁ(^^;
 
三日目~やーたん:にくきゅう-茶

090917-02.jpg
三日目もフレと一緒に~のら雑食さん艦隊~~
砂浜で連携さんを募集されてた人がチョウド居られましたので~
お願いして~連携先も無事にげっと!
昨日とは違って~ラスパの真横で~NPC&PCと( `_)乂(_´ )
途中からアルギンに移動したのですが、最初から最後までカナリアって感じ~
 
終った後~カーボで!
記念撮影です~~♪

090917-03.jpg
(*´∀`)つ[日日]⊂(*´∀`)カンパイ~♪
 
爵位も頂けましたm(_ _)m

090917-04.jpg
男爵芋から子爵芋に・・・ねこ
 
参加者&支援の人!両軍ともお疲れ様でしたぁ~~

<< 第47回大海戦です。 | home | 花火! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

