流れるまま~未完旅行記♪

大航海時代OnlineEuros鯖でまったり生息中の航海者。

スポンサーサイト

--.--.--.--

第47回大海戦です。

Thu.08.10.2009
いつものイング&ヴェネ&オスマン vs イスパ&ネデです。
場所はギニアと黄金海域です。
いつもと違うのは無法海域になっていましたので、
両方とも参加者が少なかったです( ´・_・`)
2日目の結果~

091008-01.jpg
ん~参加者が少ないからなのでしょうか・・・
NPCさんがアマリ居なかったです。
敵さんは強そうな人ばかり・・・(^^;;
 
3日目の結果~

撮ったつもりだったのですが、、、アリマセン(汗
失敗しちゃってるみたい(^^;;
戦功は38前後くらいだったと思います。
3日目は調子悪い感じで~NPC全然見つけれなかったです。
 
 
海戦最後に連携お世話になった人たちと~
記念SS!

091008-02.jpg
モーションあわせてみんなでガッツポーズの瞬間!だったのですが・・・
なってない。。

大海戦お疲れ様でした~~m(_ _)m

<< ある日のひとこま | home | 第46回大海戦です。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

